Secret Circle

氷翠ネイ、悠衣ネウ、春風ネオのほのぼののんびりイラストand日記ブログ・・・。 気ままに更新!!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日…ぁ、先日の購入本。

学校帰りにS●TY寄って買った本。

Image437.jpg

所持金が少なかったため2冊しか買えませんでした。。
11月はお小遣いが貰えない月だから…^^;
「誕生日祝い貰えるでしょ!」
って、母さんにねっ
もぅすぐ18歳になります!





先日ある大学の学園祭にて手に入れたもの。

Image399.jpg

カロリーメイトのメープル^^;
7個手に入れました。。
大学内で配布しているお姉さんに何度も遭遇し、その度に渡され続けた…

流石に多いんで、父さん、母さんに2個、妹に1個あげました。。






そろそろ新しいスケジュール帳買わなきゃな…
なかなか良いものに巡り会えない(ToT)




| ネウ | 2009-11-05 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネオと会った♪

ちゃおっす!!!
なんと今日は塾帰りにコンビニ(ロー●ン)に寄ったら、ネオに会いました!!!!!
わぁーっ
メッチャ久しぶりやねぇ♪♪♪

ほんっと、3人でまた集まりたいゎー。




今日は骸さんをうp。

骸ぅ

リボーンはまりすぎでしょ、自分。。
1月10日に神戸で行われるリボコン3。
チケット取っちゃいました♪♪
今からテンションあげあげですょ!!!!!





明日は父さんと2人で京都御所へ行ってきます。
デートっ♪(違っ
帰ってきたらキャッチボールするんだ~♪♪
ってことで、寝ます。




ちゃおちゃぉ~ノシ



| ネウ | 2009-11-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お元気ですか?

お久しぶりです。
こんばんはーっ
悠衣ネウでございますっ^ω^*

…って言っても、このブログ見てくださってる方はそぅいなぃと思いますがね^^;
だってもぅ1年以上も放置されてたんですからっ

管理人であるネイ、ネウ、ネオは3人とも高校3年生。
受験生ですから…

自分は一応指定校推薦で大学決まったんで、こうして影ながらブログを更新してぃるわけです。。
多分ネイちんもネオたんも見てなぃと思うけど…

みんな高校バラバラだからねっ
忙しくて連絡とれなぃし……
見ててくれたら嬉しいなーっ




はぃ。
気分を変えてイラストうpしましょう♪

骸×クローム

つぃ最近描いた骸さんとクローム。

去年からネウの中ではリボーンとボーカロイドブームになってます^^;
なんかもぅ他にはあんまり興味がわかなぃといぅか…
新しいものに手を出すのが怖いんですょねーっ
…すぐにはまっちゃぃそぅで^^;

そしたらリボーンとボカロ熱が冷めそうだから余計に怖い。ぁははっ





ではっ
また気ままに更新すると思います。。
更新内容はおそらく本拠地とかぶるでしょうがね…
こっちは毎日更新してます。多分…



| ネウ | 2009-11-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぇーい!めっちゃほりでー☆


ちっす!みなさん、夏休みいかがお過ごし~?

早いもので、もう8月ですよ?
宿題やってねぇーwもう放置、放置♪

いきなりですが、ポ/ニ/ョみてぇ!!
もう何週間も前がら主張してるけど一回もみてねぇや;
面白くないとか良い映画やとか、賛否両論ですがどうなんかね?
とりあえず歌が頭から離れんわw

んあー、短いですが明日はやいので今日はこの辺で。


| ネオ | 2008-08-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間中・・・・

でもそんなの関係ねぇーっ

ってことで始まりましたっ!!
ネウの時間です(意味不;

ついさっき帰宅しました。
テスト習慣・・・ってか今テスト真っ最中なので帰宅時間がメチャクチャ早いっ
それに部活がない♪
なんて幸せなのでしょうかっ^^
もぅ二週間も部活やってねぇや。。。
はははっ
まぁいいか^^♪
昼間にパソコンするってなんか新鮮な感じがするなぁ。

ってことで、はりきって更新しているわけなんですが・・・
たいしてぃぃネタがあるってわけでもなぃのでこの辺で終わろうかなって思います。。。

ではっ
最後にネゥが昨日描いた絵を載せてから終了しましょうっ

orakjja.jpg


光が入ってないとかそんな細かいことは気にすんなっ^^
お気に入りのホワイトペンを失くしてから影onlyになったんだよっ!!

もぅ一枚。

orijinaxaru.jpg






ネィ~ネォ~
絵載せようぜっ




| ネウ | 2008-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさっ

どぅも、私は生きてます・・・ネウです。

先週の水曜日から土曜日まで北海道に行ってました!!
研修旅行といぅ名の修学旅行へ・・・・・・・
メチャクチャフィーバーしてましたよっ♪
愛しのアノ人と・・・・・(嘘;

まぁ、色々と楽しんできたわけですよ!!

北海道の気温が京都とかわらなかった^^;
ぃや、むしろ帰ってきたら京都の方が涼しいくらいだったし。。。
なんだよぉ・・・・・・・



キラステ




もぅなんだか文章打つのがめんどくさく・・・・・・


| ネウ | 2008-07-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません;


超放置すいません;

修学旅行やらなんやらで忙しくて更新がずっと出来ませんでした;
うぅ;皆ごめんよ;
てかネウちゃん大丈夫なのん!!??
心配っす;
さてさて、どうでもいいネオの日常を書きますぞー

最近まったく絵を描いてないのだ!
描こうって気になれないんすよねー;
うーむ、なんでかな?
見るのは好きなんだけど・・・。

ま、いいさね♪


| ネオ | 2008-06-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か更新しよぅよ^^;

約一ヶ月間、誰も記事を更新しようとしなかった・・・・

あまりにも寂しいから更新してやるよっ!!




っていってもネタがたくさんあって、どれをかけばぃぃのかわかんなぃんですが・・・^^;



しかたなぃ、今日の最悪の出来事を一つ。





放課後、ソフトの練習中の出来事・・・

明日インターハイ予選の二日目なので、はりきっていこうと思い、遠投の時思い切り投げた。

そしたら・・・・


ぴきっ



普通ではありえないような音がひじから聞こえた。

次の瞬間、肩からひじにかけて激痛がはしるっ


これは本当にやばかった。

もぅだめかとおもったもん。



でもなんとか今は治まってます。


明日、ちゃんと投げれるかな???






・・・微妙な空気になってしまったので、イラストでも載せて気分転換しますぅ


俺猫さんっ



黒猫さんっ♪


ちょぃと趣味にはしりました。



この黒猫にはちゃんとモデルがいるんですよっ

実は。


本人の承諾済みっす♪





| ネウ | 2008-06-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスワードを忘れかけた・・・



正確に言うと、忘れてたのでした・・・。

さっきからログインして記事を書こうと思ってるのになかなか入れないから諦めかけたとき、ふっと思い出した^^;




GWは部活部活の毎日・・・orz

しんどぃので一日休んでばぁちゃんちへLet's gooooooooo!!!!!



とにかくあまり楽しいことのなぃGWでした。


来年はもっと忙しいだろぅな^^;


もぅイラスト載せて寝ます。


81.jpg

| ネウ | 2008-05-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

どどん!


久々ネオです!いやー、放置すいません;

みなさんGW楽しんでますか?
あっしは満喫中ですw
連休明けたらテストあんのにね
ほんと勉強する気になれないっていう。
目の前にゲームがあるからですか!?
それとも漫画があるからですか!?
それともTVがあるからですか!?
それともPCが・・・

あ、もういいって?長々と無駄なノリすいません。



最近「エ○・はるみに声が似てる」って言われました。


・・・まじか!?


自分では似てないと思うけど、似てたりするのかなー?
びっくらぽん。


| ネオ | 2008-05-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

